たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

夕方そして裏側時間

Bleumama 出勤の空

雨降りなのに 青い空でした

久しぶりに裏側時間のひとり撮影会
名前が思い出せない
このお花



これ↓



これは“からすのエンドウ”だったかな?



そして画像ではよく分からないですが
昭島方面の空は真っ赤に燃えているようでした



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年04月11日 Posted byBleumama at 07:11 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    裏側時間のひとり撮影会も、気温的には大分楽に
    なってきましたよね(*^^)v
    まだ、寒いとは思いますが・・・・
    あれーそれで八王子は~お買い物?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月11日 09:22
    >裏側時間? 夜間のことですか?
    2番目の花はムスカリですね。
    3番目の花はヒメオドリコソウじゃないかな?
    今は花がいっぱいの季節で歩くのも楽しくなりますね。
    Posted by けっこちゃーん at 2008年04月11日 18:07
    to saitosaiさん
    八王子はまた息子を送っていったのさ(ーー;)



    to けっこちゃーんさん
    仕事の終わりが夜中なので あるブロガーさんが
    「いつも裏側時間のUPですね」と言ったのがきっかけで 夜中のUPやコメントをするときによく使うんですよヽ(^o^)丿

    3番目の花はそんな可愛い名前でしたか
    思い出せないのではなく 知らなかったようです(^_^;)
    教えてくださってありがとうございました
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月12日 02:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕方そして裏側時間
      コメント(3)